OYP [ 岡山ヤングフォトグラファーズ ]

OYPとは、岡山県を中心として活動しているデジタルフォトグラファーの情報交換ネットワークです。

岡山ヤングフォトグラファーズ|N.Yamamoto
N.Yamamoto
http://oyps.exblog.jp//
倉敷市在住。当ページの管理人です。



岡山ヤングフォトグラファーズ|K.Watanabe
K.Watanabe
http://www.asahi-net.or.jp/~EV2K-WTNB/
岡山市在住。撮影フィールドは後楽園近辺です。



岡山ヤングフォトグラファーズ|C.Sugihara
C.Sugihara
井原市在住。中国山脈のふもとで、仙人暮らしをしています。
山奥の地の利を生かした、ネイチャー系の写真が中心です。
特に飛行機とか鳥とかトンボとか空を飛ぶものが、大好きです。



岡山ヤングフォトグラファーズ|H.Ikeda
H.Ikeda
http://hiroppi.at.webry.info/
岡山県北部を中心に活動しています。
マクロレンズが好きで花のクローズアップを撮ることが多いです。
それと、水の流れを撮るのも好きですね。



岡山ヤングフォトグラファーズ|Mamy
マミィ
http://mami200802.blog110.fc2.com/
岡山県北をベースに活動してます♪
カメラ歴は始めたばかりでまだまだですが、「どこへ行くにもカメラは一緒!」
なので狙ったシーンは逃さない!(とりあえずって事で;)
肉眼では見る事の出来ない写真ならではの世界に惹き込まれ、楽しい写真生活を送っています☆
若手の女性カメラマンがもっと身近にいたらなぁ・・・なんて思う今日この頃♪



岡山ヤングフォトグラファーズ|Y.Igeta
Y.Igeta
http://yoko003135.at.webry.info/
日常から離れて野山を散策。マイナスイオン浴をすることが趣味です。
自然の織り成す造形に心魅かれるうちに、いつしか片手にカメラが・・・
メカオンチの上に説明書を読んでも理解が難しい超写真初心者の私(♀)ですが、
これから勉強しますのでよろしくお願いします。



miles
Miles
http://blogs.yahoo.co.jp/mileskandjesus
倉敷市在住。主に鉄道を撮ってます。
国鉄形を追っかけ、長期休暇などにはあちこち飛び回ってます。
北海道で貨物を撮るのが目標(?)です。



Nozaki
A.Nozaki
http://fotologue.jp/cobaltbluesky/
風景が多い。子供をとるのも好き。いいと思ったものをとってまわるので幅広く動き回ってます。



kanamitsu
K.Kanamitsu
http://koutarou79.blog82.fc2.com/
岡山市在住。Webデザイナーです。写真を撮る機会を増やしたくて参加させていただいてます。



s-A certain time
A.Matsumura
http://id48.fm-p.jp/18/2bstyle
岡山市在住。主にインテリアなどを撮っていますが、気に入った物なら何でも。
初心者なのでまだまだカメラを使いこなすことは出来ていませんが…
これから腕を磨いていきたいです(笑)



DSC_7236-0122b.jpg
Y.Miyake
http://id48.fm-p.jp/18/2bstyle



IMG_2107.jpg
S・Haworth
http://fotologue.jp/luc-sachiko/
倉敷市在住
雑貨や花やこども、風景の写真を主に撮っています。
やわらかい雰囲気の写真が大好き。



Ako
Ako
http://oyps.exblog.jp//
岡山市在住。
日常を私の視点で切り取っています。



岡山ヤングフォトグラファーズ|T.Moriyasu
T.Moriyasu
岩や山にカメラを連れて行ってます。
面倒でカメラを出せないときもありますので、なかなかベストショットには出会えませんねぇ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.07.07(Wed)
  • Edit
お問い合わせありがとうございます。
ご希望の日時は予約可能です。
当ホームページ上部右の「CONTACT」から連絡をいただけますでしょうか。
折り返し詳細をお知らせいたしますので、その上でご検討くだいませ。
  • OYP管理人#-
  • URL
  • 2010.07.08(Thu)
  • Edit

FC2 COUNTER

SEARCH

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


