OYP [ 岡山ヤングフォトグラファーズ ]

OYPとは、岡山県を中心として活動しているデジタルフォトグラファーの情報交換ネットワークです。

シンガーソングライター井上昌己さんのポートレート撮影。
最初は旭川付近での撮影ということだったのですが、ロケーションの良い場所を思いつかず、
僕のホームである倉敷市(マスカットスタジアム&美観地区)での撮影に変更してもらいました。
屋外のポートレート撮影は、ロケハンが命ってところもありますからね ^^

井上さん、素敵な方でした・・・
TAE_0261_R.jpg
NAO_1131_R.jpg
NAO_1086_R.jpg
TAE_0100_R_20121202230123.jpg
NAO_0876_R_20121202230122.jpg
NAO_0822_R_20121202230120.jpg
NAO_0762_R_20121202230118.jpg
TAE_9829_R.jpg
岡山駅西口周辺での撮影。
D700+85mmf1.4
OYP撮影会を開催しました。

会場は、とっとり花回廊。
この季節はイルミネーションイベントをやってるということで、
日が暮れると、クリスマスムード全開でした。

僕はというと、メンバーのお子様をお借りしてポートレート三昧 ^^
楽しい一日を過ごさせていただきました!

TAE_7070_R.jpg
TAE_7116_R.jpg
必要に迫られての撮影から解放されて、
純粋に撮りたいものを撮った。
なんか久しぶり・・・

とは言うものの、かわいいモデルさんには、ちゃんといいポジションに移動してもらって撮影しました(笑
いい写真を撮るには、ひと手間かける必要ありですね ^^)

TAE_0975_R.jpg
倉敷美観地区、隠れ家的喫茶さろん「はしまや」
TAE_0027_R.jpg

D700+AFsVR24-120f3.5-5.6G

FC2 COUNTER

SEARCH

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


