OYP [ 岡山ヤングフォトグラファーズ ]

OYPとは、岡山県を中心として活動しているデジタルフォトグラファーの情報交換ネットワークです。

岡山市内で初めての写真展が始まりました
DM絵柄面3
宛名面
クリスマスのイルミネーションがあちこちで見られますね。
クレド岡山の高さ9mのクリスマスツリー。
LEDを前ぼけに。
(E-PL1s+M.ZD 45mm F1.8)
クレド1

明るいレンズなので手持ちで撮影出来ました。
クレド2
更新しないとまずいですね(汗)
JR小倉駅へ行った時のスナップです。
(Kiss X4+AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5)
IMG_3931hian.jpg
岡山市ではソメイヨシノが散り始めました。
4月10日の午前、半田山植物園で撮影。

(E-3+ED 8mm F3.5 Fisheye)
P4102606.jpg

SNSに貼ったら複数の人から撮影法を聞かれた写真。
P4102546.jpg
先日、広島市でオリンパスユーザーの集まりがありました。
うれしかったのは、撮影会でオリンパスから最新の機材を借りられたこと。
私は、もちろんE-5をお借りしました。

原爆ドームにて。
ジェントルセピアで現像。
(E-5+ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD)
P3131807.jpg

護国神社。
クロスプロセスで現像。
P3131726.jpg

全員同じメーカーのカメラを持っているので、互いのレンズを気軽に交換できたり、おすすめの設定や撮影法を教えあったりと、楽しかったですよ。

FC2 COUNTER

SEARCH

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


