OYP [ 岡山ヤングフォトグラファーズ ]

OYPとは、岡山県を中心として活動しているデジタルフォトグラファーの情報交換ネットワークです。

DrイエローT4編成
みなさん、こんばんは。
今日は、黄色先生の往診がありました。
また、夜7時からテレビ朝日系列の「大人のソナタ」で、Drイエローの特集やってましたね。
明日も上りの往診があるようです。
...続きを読む
100万本のヒマワリ
みなさん、こんにちは。
YamamotoさんにP.Wを教えていただいていたので、ちょっとテストを兼ねてアップしてみました。

今日は、大事な国政が決まる投票日です。
あなたの一票で、わが国が大きく変わるかもしれません。
もう投票は、済まされましたか?

さて、本題です。
笠岡干拓のヒマワリが見ごろになりました。
投票所に行く前に行って来ました。(笑)
先週のカーニバルのときには、やっと咲きはじめた感じでしたが、これから1週間くらいがいいと思います。
もし行かれる方は、なるべく早くどうぞ。
ここをみると開花状況がわかるようです。
http://www.mina-net.com/kasaoka/

FC2 COUNTER

SEARCH

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


