OYP [ 岡山ヤングフォトグラファーズ ]

OYPとは、岡山県を中心として活動しているデジタルフォトグラファーの情報交換ネットワークです。

更新しないとまずいですね(汗)
JR小倉駅へ行った時のスナップです。
(Kiss X4+AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5)
IMG_3931hian.jpg
岡山市ではソメイヨシノが散り始めました。
4月10日の午前、半田山植物園で撮影。

(E-3+ED 8mm F3.5 Fisheye)
P4102606.jpg

SNSに貼ったら複数の人から撮影法を聞かれた写真。
P4102546.jpg
旭川沿いの土手ではオオキンケイギクが満開です。
(E-3+ED 8mm F3.5 Fisheye)
P5296595.jpg


青空+雲をバックにすると引き立ちますね。
P5306784.jpg

SILKYPIXのテイストを使ってポップに仕上げました(笑)
(E-3+ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD)
P5306805.jpg
Watanabeです。
最近、同じような被写体ばかり撮っています(汗)
今回も岡山城。
(E-620+ED 8mm F3.5 Fisheye)P1082351.jpg
Watanabeです。
彼岸の季節ですね。
毎年撮影している岡山城近くのポイントです。
カマキリがの上にいたので魚眼レンズで思いっきり寄りました。
(E-510+ED 8mm F3.5 Fisheye)
よっ!

FC2 COUNTER

SEARCH

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


