OYP [ 岡山ヤングフォトグラファーズ ]

OYPとは、岡山県を中心として活動しているデジタルフォトグラファーの情報交換ネットワークです。


初めて東京駅に行きました。
素晴らしい建物ですね。
東京駅
Canon EOS 5D Mark II
Canon EF24-105mm F4L IS USM
F-6.3  1/250秒  88mm



横浜の夜景を撮ってみた。
しかも手持ちで(^_^;)
Yokohama
Nikon D300S
Nikon Ai AF Zoom-Nikkor 80-200mm f/2.8D ED
F2.8  1/25秒  86mm


更新しないとまずいですね(汗)
JR小倉駅へ行った時のスナップです。
(Kiss X4+AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5)
IMG_3931hian.jpg
先日、広島市でオリンパスユーザーの集まりがありました。
うれしかったのは、撮影会でオリンパスから最新の機材を借りられたこと。
私は、もちろんE-5をお借りしました。

原爆ドームにて。
ジェントルセピアで現像。
(E-5+ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD)
P3131807.jpg

護国神社。
クロスプロセスで現像。
P3131726.jpg

全員同じメーカーのカメラを持っているので、互いのレンズを気軽に交換できたり、おすすめの設定や撮影法を教えあったりと、楽しかったですよ。
梅が本格的に咲き始めましたね。
2月20日に、神崎緑地・梅園で太伯振興梅まつりが始まりました。
(Kiss X4+EF100-400mm F4.5-5.6L IS)
IMG_5294.jpg

FC2 COUNTER

SEARCH

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


